Loading

BLOG

バケット型をしたペールピンクのクンツァイト・一連ネックレス(43cm)

美しいクンツァイトをふんだんに使い、
一連のネックレスをお作りしてみました。

クンツァイトはバケット型をしていて
コロンとした俵のような形をしています。

クンツァイトの持つ優しい、透明感溢れる色合いと、
この丸みを帯びた形が融合して
とても肌に馴染みの良いネックレスに仕上がりました。

プチネックレスと重ね着けしても
とても可愛らしい存在で胸元を華やげてくれると思います。

「クンツァイト」

スポーデュメンのピンク色をしたものをクンツァイトと呼びます。
透明感を合わせ持ち、条線が入っていて
とてもおだやかな優しい輝きを放ちます。

慈愛をもたらすクリスタルとして知られ
とても人気高いクリスタル。

無限の愛や自然の恵み、純化された存在を表すといわれ
見ているだけで
自分自身が純化されるような
繊細なエネルギーを放ちます。

その存在感ゆえ
どちからというと”聖なる愛”といった
個人を超えての愛情を表すようです。

またハートチャクラに働きかけてくれ
自己表現を助け、感情を自由に表現するとも言われています。

どこか自分にブロックを掛けている方や
自己卑下、自己否定して自信のない方には
今までとは違った愛のある、自己アプローチのあり方をおしえてくれるでしょう。

ハートチャクラの全般をサポートしてくれます。

うっすらとラベンダーピンク色がかかった美しいクンツァイト。
一連で並ぶとクンツァイトの持つ美しさが圧巻です。

▲つけるとこんな感じです。

ネックレス長さ:43cm
クンツァイト:バケット

https://archangels-crystal.com/SHOP/12PT70.html

【Outlet!!】オリジナル・ブレス「Labradorit」ラブラドライト*クリアクォーツ

オリジナル・ブレス「Abundance」シトリンクォーツ*クリアクォーツ

関連記事

  1. 【再販!!】「Kelly」グレーアゲート・ブレス(メダイ付&アゲート12mm)

    2018.10.31
  2. オリジナル・ブレス「Pink Tourmaline」 ピンクトルマリンwithク…

    2018.07.28
  3. オリジナル・ブレス「Guidance」-道しるべ- リビアングラス11mm

    2018.06.10
  4. Decoraブレス『Romance』:魅惑的な輝き!ピンクトルマリン&ピンクエピ…

    2018.04.27
  5. オリジナル・ブレス「Peridot」 ペリドットwithクリアクォーツ

    2018.08.29
  6. オリジナル・ブレス「Guardian Angel」-天使が導く幸せと心の平和へ-…

    2018.07.13
PAGE TOP