Loading

BLOG

Decoraブレス『Romance』:魅惑的な輝き!ピンクトルマリン&ピンクエピドート

Decoraブレス『Romance』:魅惑的な輝き!
ピンクトルマリン&ピンクエピドート

ピンクトルマリンをメインに、
全体をピンクエピドートで巻いた情熱のエネルギー溢れるブレスレット。

鮮やかな明るいレッド、そしてピンクの輝きが眼に焼き付く
Decoraブレスならではの、
華奢ながらもとても鮮やかな輝きがお楽しみ頂けます。

Decoraブレス: 希少性などの理由で
なかなか小さい珠にしかなりえないクリスタルを
あえて小粒なままチェーン仕立てのブレスにしたのが
こちらの【DECORA(デコラ)ブレス】
重ね着けにしやすく華奢な輝きをお楽しみ頂けます。

3点のみのご紹介です。

メインのピンクトルマリンは透明感のあるプラム色の輝き。

その存在感は小粒ながらも抜群です。

18世紀の哲学者は「トルマリンの化学は宝石のつくりというより
中世の錬金術師の処方箋に近い…」と言われたように、
トルマリンは計り知れない摩訶不思議さをもっています。

というわけでピンクトルマリンはまるで愛の電気石のよう。

静電気を起こすかのように、
周囲に優しさといった愛の電気を放射してくれます。

ピンクエピドートもまた、炎のカケラが閉じ込められたような
深紅の輝きがお楽しみ頂けます。

『Romance』:自分を100%開いて、人生にロマンスを。

情熱のまま突っ走って、その先にあるのものは?
ある意味、本能を刺激するこの【赤】の輝きで
あなたの中に眠る、本能、資質、情熱を開花させていく
サポートになってくれます。

そんな風にありのままの自分を100%全開で生きていくことができると
きっと最後には自分の望む方向へと辿り着けるはずです。

まずはあらゆる刷り込まれた価値観や情報をさておき
自分の本能を呼び起こすことで
【本当の自分らしさ】を目覚めさせることができるでしょう。

それは自分の魅力であったり、
ひいては恋愛・ロマンスにもあらわれてくるはず。

100%のあなた自身である時、
きっとそんなあなたに惹かれる異性やご縁が巡って来るはずです。

自分らしさを表現することに躊躇している方、
人生にロマンティックな要素が欠けていると感じる方、
もっと自分を開いていきたいという方にお勧めです。

【サイズについて】
16.5cm+アジスター5.5cm
【使用しているビーズ】
ピンクトルマリン6.5mm
ピンクエピドート:4mm
ゴールドフィルド・パーツ使用

http://archangels-crystal.com/SHOP/15-2br15.html

オリジナル・ブレス「Pure Energy」ブルームーンクォーツ&マザーオブパール

レア!「ALL」スティブナイトinクォーツ&オーロラプラチナルチルクォーツ

関連記事

  1. オリジナル・ブレス「Kyanite」 カイヤナイトwithクリアクォーツ

    2018.07.28
  2. オリジナル・ブレス「Super Protection」 オーラを保護し自分のパワ…

    2018.07.09
  3. オリジナル・ブレス「Laputa」 スギライト15mm*パープルカルセドニー12…

    2018.06.10
  4. Decoraブレス「Wealth&Rich」 マルチ・トルマリン

    2018.05.25
  5. オリジナル・ブレス「Sun」 オーラライト*ルビー*レピドライトセブン

    2018.06.22
  6. オリジナル・ブレス「Peridot」 ペリドットwithクリアクォーツ

    2018.09.07
PAGE TOP