Loading

BLOG

クリアクォーツ・タンブルブレス(メダイ付き)

クリアクォーツ・タンブルブレス(メダイ付き)


ちょっといびつな形をしたタンブル型の水晶と
カットの入った水晶をつかって
ブレスを作りました。

メダイをワンポイントに付けてます。
(取り外し可)

クリアクォーツの美しさを、改めて楽しめる
シンプルなデザインをお楽しみください★

ちょっとした、プレゼントにもどうぞ。


「クリアクォーツ」
浄化、保護。オールマイティーのサポートに

まっさらな、クリアクォーツばかりを使って
シンプルにブレスに仕上げてみました。

丸玉だけだど、お数珠っぽいので
メインには大きめのタンブルを置いて。

クリアクォーツは、
そのまっさらなクリアーさがピュアな、
何にも囚われていない「自由さ」を感じさせてくれて、
それが、私たちの本来持っている
無限の可能性を思い出させてくれるように、感じます。

自分自身で、色をつけてしまって制限することのないように、
それによって、自分自身が縛られるきつさがないように、
あらためてクリアクォーツは、
本来ある自分に戻るように教えてくれるような、気がします。

▲メダイは取り外し可能です

▲つけるとこんな感じです

★サイズについて★
手首周り15.5cmの手首周りの方に適しています。
サイズダウン・サイズアップご希望の際は手首サイズをお知らせください。
但しサイズアップの場合、追加料金がかかります。
詳しくはお問い合わせください。

使用しているビーズ
クリアクォーツタンブル
クリアクォーツカット:10mm
シリコンゴム仕上げ
メダイ付き(取り外し可)

http://archangels-crystal.com/SHOP/17br130.html

オリジナル・ブレス「Abundance/Wealth」 ナチュラルシトリン・タンブル&シトリン

オリジナル・ブレス「Super Protection」 オーラを保護し自分のパワーを建設的に使う!

関連記事

  1. クリスタルやオーラの浄化に!【ホワイトセージ・ミスト30ml】

    2018.04.06
  2. オリジナル・ブレス「光のエンジェルVol.2」

    2018.04.19
  3. テーマブレス「Happy Marriage」-幸せな結婚-

    2018.04.13
  4. オリジナル・ブレス「Healing your life」ブルートパーズ*シーブル…

    2018.07.28
  5. 「Beauty&Inspiration」ピンクのシラーを放つカナダ産ラブラドライ…

    2018.05.31
  6. ボリビア産アメトリン15mm・ブレス 豊かさ、物質的なエネルギーを受け取る

    2018.07.13
PAGE TOP