Loading

BLOG

オリジナル・ブレス「光のエンジェルVol.2」

オリジナル・ブレス「光のエンジェルVol.2」

エンジェル”をテーマに大ぶりで作ってみましたら
こんな感じに仕上がりました。

シンプルだけれども沢山、光を取り込むブレス。。。

春の日差しのように、まぶしい光と、
そこにはキラキラと光る沢山の天使たちをイメージさせるブレスです。

「光のエンジェルVol.2」
沢山の光のエネルギーに溢れたエンジェルと共に歩む
光のエネルギーを沢山持った
可愛らしいエンジェルを作りたくて出来上がったブレスです。

元気が良くて、朗らかで、明るく、
とてもポジティブなエンジェルのエネルギーを放っているよう。

愛らしくって、とってもかわいらしい。

サポートしてもらう・・・というよりは
こっちがサポートしてあげるからね!
あなたがいるから頑張れるからね!
・・・と思わせてくれる、自発的にエネルギーを活発にしてくれるような
そんな存在。

いつもいつも見守ってくれることをお願いする依存的な立場でなくて
光のエンジェルと共に歩んでいく・・・
そんなポジティブさを生み出してくれるブレスです。

サイズについて:手首サイズ15.5cm
サイズアップ・ダウンについてはお問い合わせください。
使用しているクリスタル:シトリンクォーツ:18mm/ レモンクォーツ:16mm
シリコンゴム仕上げ/コールドフィルド・パーツ使用

http://archangels-crystal.com/SHOP/12br34.html

マダガスカルジラソル・ブレス12mm/16mm

「New Beuaty」インカローズ*グレーオパール*アクアマリン

関連記事

  1. 【Outlet!!】オリジナル・ブレス「Sacred Seven」スーパーセブン…

    2018.07.28
  2. 【天秤座の新月】に誕生したブレス☆調和・美・パートナーシップ・豊かさ

    2018.05.29
  3. オリジナル・ブレス「Peach」

    2018.05.08
  4. オリジナル・ブレス 「Self Love」 クンツァイト

    2021.06.23
  5. オリジナル・ブレス「Trust」 インディゴライト*クンツァイト(無色)

    2018.07.04
  6. ファイナルグレードなタンザナイト・一連ブレスレット!8.5-9mm 5A

    2018.05.28
PAGE TOP