Loading

BLOG

オリジナル・ブレス「Personal Power」

オリジナル・ブレス「Personal Power」

18mmの大玉のシトリンをメインに使った
きらびやかなブレスのご紹介です。

全体をレモンクォーツで巻いた大降りなデザインで仕上がっています。

太陽のような元気さ溢れるパワーを持った輝きを
どうぞお楽しみくださいませ。

※天然故、多少のクラックなども含まれております。予めご了承ください。
クラックが理由での返品・交換はお受けできかねますので 今一度、ご確認のうえご注文くださいませ。

「Personal Power」
Citrine Quartz18mm & Lemon Quartz 16mm Beaded Brace
自分のパワーを最大限に発揮し、豊かさへと導く

心の底から輝けるような
そんな太陽のような輝きをもったブレスが誕生しました。

あなたの持つ輝き、笑み、明るさを
最大限に引き出してくれる助けになってくれるでしょう。

それに伴い、自信や活力
そして、自分のパワーを最大限に発揮していくことを
サポートしてくれます。

主に第3チャクラに働き掛けてくれ
あなたの持つポジティブなパーソナルパワーを発揮する
手助けとなってくれるでしょう。

それにより、より快活に、誰にも遠慮することなく
自分のエネルギーや才能、意思を
伸び伸びと発揮できるようになることでしょう。

もっともっと自分自身を輝かせていきたい方の
大きなサポートとなってくれ豊かさ溢れる人生へと導いてくれるでしょう。

サイズについて:手首サイズ15.5cm
サイズアップ・ダウンについてはお問い合わせください。
使用しているクリスタル:シトリンクォーツ:18mm/レモンクォーツ:ラフカット/16mm
シリコンゴム仕上げ/コールドフィルド・パーツ使用

http://archangels-crystal.com/SHOP/14br127.html

アメトリン14mm・ブレス

「大地の女神と天のインスピレーション」スモーキールチルクォーツ& ブラウンブルッカイトinクォーツ

関連記事

  1. 宇宙と繋がり、無限のパワーを。ギベオン*アイオライト*ラブラドライト・ブレス

    2018.05.31
  2. オリジナル・ブレス「Special浄化・ブレス」

    2018.04.22
  3. 「New Beuaty」インカローズ*グレーオパール*アクアマリン

    2018.04.19
  4. 神宮御山杉・飾り腕輪

    2018.04.25
  5. オリジナル・ブレス「Sun & Moon」 ブルームーンストーン*イン…

    2018.07.13
  6. レア!「ALL」スティブナイトinクォーツ&オーロラプラチナルチルクォーツ

    2018.04.27
PAGE TOP