Loading

BLOG

オリジナル・ブレス「Special浄化・ブレス」

オリジナル・ブレス「Special浄化・ブレス」

メインに、大粒のスティブナイトinクォーツを置きました。
キーンと冷えるような、底力を発揮してくれそうな
頼もしいクリスタルです!

テーマは”浄化と保護”。

とくに浄化に強くテーマを置いて誕生しました。

新しいステージへと展開するために
要らないもの、背負いすぎてパンパンになっているエネルギーを
スペシャルでパワフルなクリスタルで
浄化と解放、そして保護をサポートします。

かなり、輝きの強いパワフルな一点です。

ぜひ、新しい自分と出会うために・・・!

パーツ無しでもお作りできます。
▼パーツ無しイメージ ▼

何かと新しいサイクルのこの時期に
とことん浄化をサポートするブレスを・・・!
とのテーマで誕生したブレスです。
クリアクォーツに内包されたスティブナイトとクリアクォーツは
スッキリとした身が引き締まるようなクリアーさを持っています。
スティブナイトは、意志の強さも助け
流れにそってだけでなく
自ら進んで浄化していくような強さも秘めているようです。

流されることなく
自分に必要なものとそうでないものを見極めることと
そうでないものはきっぱりと手放せるような精神力の強さもサポートしてくれそうです。

同じく、クリアクォーツは
しっかりと自分をプロテクションできるように、
またスティブナイトはオーラにシールドを張ってくれるような
頑丈な強ささえも感じさせてくれます。

サイズについて:手首サイズ15~16cm
サイズアップ・ダウンについてはお問い合わせください。
使用しているクリスタル:スティブナイトinクォーツ18mm/クリアクォーツ14mm
シリコンゴム仕上げ/コールドフィルド・パーツ使用

http://archangels-crystal.com/SHOP/10br55.html

1天然非加熱!コンゴ・スモーキーシトリンクォーツ13mm・ブレス

アイリスクォーツ(レインボー)18mm・ブレス

関連記事

  1. ルビーwithダイヤ14K・リング

    2021.07.07
  2. オリジナル・ブレス「Rose」 マダガスカル産ディープローズクォーツ10mm

    2018.07.04
  3. オリジナル・ブレス「Heart」 クンツァイト・タンブル&スターローズクォーツ(…

    2018.06.29
  4. ガーネットinクォーツ9.5mm・ブレス 「閉じ込められた愛の宝石」

    2018.06.22
  5. シャンカリ・ジュエリー コレクション・ボックス

    2018.04.10
  6. 【Outlet!!】オリジナル・ブレス「Amethyst Phantom」アメジ…

    2018.08.29
PAGE TOP