Loading

BLOG

「Angel Love」アイスラリマー&ピンクオパール

「Angel Love」
アイスラリマー&ピンクオパール

とってもきれいな質感のブレスが出来上がりました。

春らしい色合いです。

メインには薄いスカイブルー色のラリマーを。

この色合いはアイスラリマーと呼ばれたりしています。

そしてこれまた久しぶりに美しい色合いのピンクオパールが手に入りましたので
それと合わせてみました。

恋するあなたやパートナーシップを求めている方には最適です。

ぜひ美しい輝きをお楽しみくださいませ。

『Angel Love』:天使がくれる無条件の愛、永遠の愛のサポートに

雲の隙間から光が射し込むような やわらかさ感じさせるブレス。
雲の上から天使が降りてくるようなそんなイメージです。
天使がくれる無条件の愛、永遠の愛情をテーマにしたブレス。
柔らかな、透明感を併せ持つラリマーは、天使が舞う天空を表しているよう。
お色がはっきりしていない分、
スカイブルー色をしたラリマーは なんとなくカルセドニーのような
ゼリーの質感を感じさせてくれます。
周りに巻いたピンクオパールは11.5mmサイズ。
柔らかなサーモンピンクの色合い。

出会いを結んでくれるサポートのピンクオパール。

その出会いが、天使の波動の様な 安心感と平和に満ちた、
出会いとご縁であるように
そして
それが永久の愛に溢れたものであるようにと見守ってくれることでしょう。

サイズについて:内径15.5cm
サイズアップ・ダウンについてはお問い合わせください。
使用しているビーズ:ラリマー:14mm/ピンクオパール:11.5mm
シリコンゴム仕上げ/ゴールドフィルド・パーツ使用

http://archangels-crystal.com/SHOP/16br25.html

【極上な輝き!】アルゼンチン産 インカローズ 12mm・ブレス

願掛けブレス! 願いを一つ込めて☆【Promise Brace(プロミスブレス)】

関連記事

  1. オリジナル・ブレス「Pure Energy」ブルームーンクォーツ&マザーオブパー…

    2018.04.27
  2. エメラルドwithダイヤ14K・リング*10.5号

    2021.07.06
  3. Heart Healing for Love ローズクォーツ*オレンジクォーツ*…

    2018.05.13
  4. アメジスト・エレスチャル&レムリアン大玉ブレス

    2021.06.18
  5. オリジナル・ブレス「Blue Fluorite」 ブルーフローライトwithクリ…

    2018.07.28
  6. オリジナル・ブレス「Sun」 オーラライト*ルビー*レピドライトセブン

    2018.06.22
PAGE TOP